NEWSニュース

【Hello, New Office!!】本社オフィスリノベーション完了のお知らせ

株式会社サニーサイドアップグループ (本社:東京都渋谷区 代表:次原悦子) は、新しい時代に即した働き方を実践するために、本社拠点のオフィスをリノベーションを実施。2020年11月24日(火)に同オフィスをオープンいたしました。

当社グループでは、今後の中長期的な企業成長とメンバー数の増加を見据えつつ、新しい時代に即した働き方を実践するために、本社拠点である千駄ヶ谷オフィスのリノベーションを実施しました。

新型コロナウイルスの影響もあり、テレワークや在宅勤務が一般的になった2020年。都心のオフィスを解約したり、本社拠点を地方に移す企業もある中、当社グループでは、2~3年後に到来するであろう“アフターコロナ時代”での企業成長を見据えたオフィスへとリノベーションするという決断を下しました。

新たなオフィスの中心には”セントラルキッチン”を配置し、メンバーが安全にオフラインで交流できる場を創出。さまざまな人やアイデアが集まり、次の時代の”たのしいさわぎ”が生まれる場所=ブランド発信拠点としてオフィスを活用してまいります。

今後も当社グループでは、時代と共に変化する価値観や時流を捉えつつ、メンバー一人ひとりに合わせた「柔軟で多様な働き方・生き方」が実現できる環境づくりを推進してまいります。

それでは、わたしたちの“たのしいさわぎ”を具現化した新しいオフィスで、皆さまとお会いできる日をたのしみにしております。

top