NEWSニュース

緊急事態宣言延長後の当社グループの対応について(2021年5月)

株式会社サニーサイドアップグループ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:次原悦子)及び当社連結子会社では、 政府が決定した緊急事態宣言の延長に伴い、当社対処方針を5月31日(月)まで継続することといたします。

当社対処方針は、以下の通りです。

在宅勤務の推奨

当社及び当社連結子会社では、在宅勤務を推奨する勤務体制をとることで、当該期間内におけるメンバーの外出自粛に努めることとします。

対象会社:㈱サニーサイドアップグループ および 当社連結子会社
実施内容:リモート会議等を活用した在宅による勤務を推奨
実施期間:2021年5月31日(月) まで

これに伴い、各社へのお問い合わせは、各担当者に直接ご連絡いただくか、連絡先不明の場合は【お問い合わせフォーム】からいただきますよう、お願い申し上げます。

これまで当社及び連結子会社は、全社員が自己負担無しでPCR検査を受検できる体制を整えたほか、テレワーク・時差通勤の推進や就業時のソーシャルディスタンス確保、「ワクチン接種休暇」の導入など、その時々の状況に応じた対処策を柔軟に講じてきました。今後も状況の把握に努め、それに応じた対処策を講じてまいります。

関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

top