当社グループでは、新しい時代に即した働き方を実践するために、本社拠点である千駄ヶ谷オフィスをリノベーションいたします。オフィス改装工事に伴い、下記期間中はテレワークにて就業いたします。
改装期間中、パートナー・クライアント企業の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
改装概要及びテレワーク対象企業は以下の通りです。
【改装場所】
本社オフィス (渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル7階・8階)
【改装期間】
2020年9月23日(水)〜2020年11月20日(金)
【テレワーク対象企業】※
株式会社サニーサイドアップグループ
株式会社サニーサイドアップ
株式会社ワイズインテグレーション
株式会社サニーサイドアップパートナーズ
株式会社サニーサイドアップインターナショナル
株式会社サニーサイドアップキャリア
株式会社スクランブル 株式会社エアサイド 株式会社アジャイル
これに伴い、当社グループへのお問い合わせは各担当者に直接ご連絡いただくか、 各社代表電話もしくは【お問い合わせフォーム】からお願い申し上げます。
今後も当社グループでは、時代と共に変化する価値観や時流を捉えつつ、メンバー一人ひとりに合わせた「柔軟で多様な働き方・生き方」が実現できる環境づくりを推進してまいります。
それでは、わたしたちの“たのしいさわぎ”を具現化したオフィスで、皆さまとお会いできる日をたのしみにしております。
※株式会社サニーサイドアップグループ グループ管理本部各部、および株式会社サニーサイドアップ ビジネスアフェアーズ部、株式会社ワイズインテグレーション 管理部は、改装工事期間中もJPR千駄ヶ谷ビルで就業いたします。