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緊急事態宣言発令後の当社グループの対応について(2021年4月発令)

株式会社サニーサイドアップグループ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:次原悦子)及び当社連結子会社では、政府からの緊急事態宣言 (期間:4月25日日曜日~5月11日火曜日) の発令を受け、次の方針をもって対応することといたします。

在宅勤務の推奨

当社及び当社連結子会社では、在宅勤務を推奨する勤務体制をとることで、当該期間内におけるメンバーの外出自粛に努めることとします。

対象会社:㈱サニーサイドアップグループ および 当社連結子会社
実施内容:リモート会議等を活用した在宅による勤務を推奨
実施期間:2021年4月25日(日)から 5月11日(火)まで
※緊急事態期間が延長した場合は、上記の体制期間を延長する可能性がございます。

これに伴い、各社へのお問い合わせは、各担当者に直接ご連絡いただくか、連絡先不明の場合は【お問い合わせフォーム】からいただきますよう、お願い申し上げます。

これまで当社及び連結子会社は、全社員が自己負担無しでPCR検査を受検できる体制を整えたほか、テレワーク・時差通勤の推進や就業時のソーシャルディスタンス確保、「ワクチン接種休暇」の導入など、その時々の状況に応じた対処策を柔軟に講じてきました。今後も状況の把握に努め、それに応じた対処策を講じてまいります。

関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

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